スマイルウェルのロゴマークこども発達支援 スマイルウェル

お知らせnews

2月 保護者交流会のご案内

保護者交流会のご案内

いつも格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
保護者の皆さま同士の情報交換や交流の場のため、本年度第3回目の保護者交流会をご案内いたします。
今回は、和歌山リハビリテーション専門職大学、巽先生をお招きし講演会を企画しています。
お忙しい時期ではあるかと思いますが、ぜひご参加ください。

日時:2024年2月18日(日曜日)
   10:15-11:30
講演会「発達凸凹子育ての先輩として、専門家としてのおはなし」
内容:巽絵理先生の講演会と保護者交流会
■プロフィール
平成8年 信州大学医療技術短期大学部 作業療法学科卒業
平成24年 神戸大学大学院医学研究科保健学専攻 博士課程後期課程 理学・作業療法学領域修了 博士(保健学)
令和4年 学校法人響和会和歌山リハビリテーション専門職大学作業療法学専攻 専攻長 教授就任
その他、就労支援事業所、大阪府立たまがわ高等支援学校 専門職非常勤講師(作業療法士)、門真市立こども発達支援センター
非常勤特別職などの経験あり

巽先生から皆様へのコメント
 私の息子も発達凸凹があり、かつて大阪LD親の会にも所属していました。現在は、その息子も社会人となり一人暮らしをしております。専門家として、そして発達凸凹子育ての先輩として、皆様の今の悩みに寄り添い、皆様の気持ちが少しでも楽になれるような方法を一緒に考えていきたいと思っています。

対象:スマイルウェルご利用の保護者様(保護者様のみの参加とさせていただきます)
※スマイルウェル横の駐車スペースが満車の場合は、
向陽病院の駐車場をご利用ください。
申し込み方法:LINEあるいは口頭でスタッフまでお申し込みください。
締切:2月12日(月)